「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9/27(日) Storehouse基地 終了☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




Wゲリラの悲劇とサイコーな仲間達❤





緊張しすぎて、お腹ピーピーで迎えた当日の朝。

2粒足りなかったけど、正露丸を飲んでの出陣☆



天気予報には雨マークなかったのに、

ゲリラ豪雨みたいなヤツにやられた(>_<)

トタン屋根を打つ激しい雨音に、

つい口から出てしまうクセ

「チッ くそ!!」の言葉もかき消され、やり場の無い悔しい思い。



『Wゲリラの悲劇』というよりは、

『ゲリラーとゲリラ豪雨の悲劇』だけれども。



主催1年生の私を

ゲリラ豪雨で大歓迎してくれたんだ。

私のデビュー戦らしいぜ☆







それでも、

そんな雨の中でも来てくれたお客様達。




私が頭で描いてた以上に

店内をカッコイイことにしてくれて

一緒に盛り上げてくれた仲間達。




D×Mスタッフの皆さんも

いつもと勝手が違って大変だったはずなのに、

皆さん笑顔で居てくれて。




出展者さん同士の繋がりが広まって、

嬉しい話に展開したり♪





これまでいろんな場所で

いろんなイベントに参加させていただいて、

見てきたこと・感じてきたことなんかを

ギュギュギュッと盛り込んで、

私なりに出来ることの精一杯を出し尽くしたVol.1。




課題も見えたし、次に繋げたい。

ここで、私達だからできること。

まだまだきっとあるはずなんだ。






ワクワクするような遊び心を忘れた大人には

死ぬまできっと、なれそうにありません。

与えられたバネで

伸びしろギュイーンと跳ね上がるよ。







当日の様子は、

仲間達がたくさん画像をUPしてくれました。

facebookページで情報を公開しています
こちらのページでシェアしているので、ご覧ください。




私はちょっと違った目線で、

もったいぶってチラ見せ( ´艸`)

c0303194_00273743.jpg
c0303194_00282240.jpg
c0303194_00284455.jpg
c0303194_00290162.jpg

c0303194_00291641.jpg
c0303194_00293144.jpg
c0303194_00294934.jpg
c0303194_00302413.jpg
c0303194_00304584.jpg
c0303194_00310926.jpg
c0303194_00313156.jpg
c0303194_00315698.jpg



小梅社長より一言。
c0303194_00323103.jpg
またね❤



===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-09-30 00:37 | プリザーブドフラワー

明日(9/27)はStorehouse基地

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ちょっと裏話。





最初にお話をいただいてから約半年。


コツコツちょっとずつ準備を進めてきて、

いよいよ明日開催になりました!




Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
cafe D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg


コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)


イベント会場ではなく、


美味しいドーナツとコーヒーのお店でのイベント。


しかも、店内はメチャクチャおしゃれ☆





この場所で、私にどんなことができるだろう??





そう思い、その場でお返事することができず


「どうしよう?どうかなー?」と仲間に相談すると、


「面白い!!やりなさいよ」と背中を押され始まった。





 

忙しい社長に時間をいただき、


何度も繰り返し打ち合わせをさせてもらった中で


私が出した答え。




秘密基地のようなワクワクがたくさん詰まった


カッコイイことやってみよう。




『コーヒーに合う食べ物と言えばドーナツ』


そんな始まりのD×M。




この計算式に当てはめて、


自分のアイテムに他の人のアイテムを掛け合わせて


より素敵でカッコイイ見せ方の


丸ごと1個のお店にしてみようと思ってます。







私達の提案ももちろん、


お客様自身が「これとこれを組み合わせてみたらステキ☆」


そんな発見も楽しんでもらえるイベントにしたく、


『キレイな箱を開けてみたら中身が空っぽでガッカリ』


なんてことがないように、


個性豊かでジャンルの被らないメンバーに


素敵なアイテムをたくさん用意してもらいました。





うまくいくかどうか、不安が無いといえばウソになります。




でもね、


楽しんでいってもらえる自信はあります!!


これだけの豪華メンバーですもん。






小規模ならではの


内容の濃いイベントになれればね。(*^_^*)






そんな思いのこもったStorehouse基地。






秘密基地へ


ワクワクする宝物を探しにお越し下さい☆







※お詫び※

今回seven's FLOWERからは

フェイクグリーンをあちらこちらに

散りばめさせてもらいますが、

今回は、集合会計の混雑を回避するため

Facebookページのいいね割引はお休みさせてもらいます。

次回以降にご利用ください。






===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-09-26 16:40 | イベント

雨ザーザー。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




それでも私は幸せだ♪(^v^)





昨日の19日、

前日の天気予報を覆して

午前中は、青空が雲の切れ間から見えてた。

c0303194_00530992.jpg
オータム日和じゃん。

アタシやる~♪

なんて、調子こいてたら・・・





午後からジャジャ降りー(>_<)

アホほど降って、全身ずぶ濡れー((>_<))




c0303194_00563784.jpg
どよ~ん。。。


なかなかね、

こんな天気じゃ、

あまり出歩きたくなくなるってもんよね。





なのにさー





来てくれる人が居るんだよー。

何かのついでにお立ち寄りしてくれたり、

わざわざ差し入れ持ってきてくれたり、

わぁ~☆って、目輝かせてお買い物していってくれたり、

大切な日の為の打ち合わせの後で、旭川へ帰る前に逢いに来てくれたり。




それだけじゃなく、

SNSで応援メッセくれてたり

情報を拡散してくれてたり。



寒さの中、

朝から晩までいろんな話をしながら

一緒にゲラゲラ笑ってくれる友達が隣に居てくれたり。





午前中、

花カゴを持ってフライヤーを配ってる私を見て

マッチ売りの少女みたいで不憫に見えたのか、

ホテルご利用券を黙って手渡してくれた

とってもステキな紳士も居たのよ。





体は冷え切ったけど、

たくさんの心の支えが私を温めてくれたよ。

とてもありがたくて、幸せだ~❤






帰りに、温かいものが飲みたくなって、

まだやってるかなー?もう閉まってるかなー?

なんて思いながら車を走らせ、

見えてきた赤いあんどんの光が

これまた温かく感じたんだー♪

c0303194_01413434.jpg
↑これ、赤いあんどん。。。??


もっとオシャレな呼び名があるね、きっと(@_@;)

怒られそう・・・いや、笑われそうww


c0303194_01523953.jpg
ヘコたれることなく、前へ進めそうです♪



ありがとう。emoticon-0109-kiss.gif







さっぽろオータムフェスト2015
(大通6丁目会場 はーべすとバザール内)
9月11日(金)~10月4日(土) 10:00~20:30
※seven's FLOWERの出展は終了しました※
c0303194_00041511.jpg
c0303194_01240949.jpg
↑『移動雑貨店』の看板出てます↑


いろんな作家さん・ショップさんが日替わりで出展されるので、

お食事の後にでもお立ち寄りくださいね。










==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


Storehouse 基地
主催とレジ係担当

9/27(日) 10~18時
cafe D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg


コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-09-20 02:12 | イベント

明日(9/19)はオータムフェスト6丁目。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




やっべ・・・(>_<;)))





11日から大通公園で開催されているオータムフェスト。


移動雑貨店ブースに間借りして、

Shabby fさんと出展します。



さっぽろオータムフェスト2015

(大通6丁目会場 はーべすとバザール内)
9月11日(金)~10月4日(土) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9/19出展です※
c0303194_00041511.jpg
c0303194_01240949.jpg
現時点で雨降ってるけども?

明日の天気予報、朝から晩まで雨マークだけれども?!



雨天決行なので、行くしかないよねー☆

カッパ着ればいいもんねー☆



運を味方につけたいから、

ピッカピカにトイレ掃除したしねー☆





あと、私にできることといえば・・・これだ!!










かーーみーーかーーぜーーの
術ーーーー!!
(*`へ´)/=======333


あ、これ、スカートめくりの術だった(*_*; 忍豚。





晴れるといいな~。

雨降りでも、どうぞお立ち寄りください(*^_^*)





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。




Storehouse 基地
主催とレジ係担当

9/27(日) 10~18時
cafe D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg


コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-09-18 17:17 | イベント

ご注文のアーティフィシャルフラワーのアレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




☆ボルトリン☆





今日の作品は

お友達作家さんからいただいた

アーティフィシャルフラワーのアレンジです。

c0303194_10045363.jpg
☆ボルトリン☆

メイン:ローズ、アジサイ
・dp8(5Y 6.0/10.5) 深い黄

・dp10(3GY 5.0/9.5) 深い黄緑


色の表記が難しい色味でございますが・・・

秋色シックにアレンジしてみました。


c0303194_10150751.jpg
ご注文主の名前にちなんで『ボルトリン』。

リバティ布の作家さん、borsaioのボルコリン。




注文をいただいた時点で、

この作品名にするって決めてました( ´艸`)


c0303194_10224180.jpg
白い実のナンキンハゼ以外

すべてアーティフィシャルフラワーを使用しました。



この感じ、好き~❤





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


さっぽろオータムフェスト2015
(大通6丁目会場 はーべすとバザール内)
9月11日(金)~10月4日(土) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9/19出展です※
c0303194_00041511.jpg
c0303194_01240949.jpg




Storehouse 基地
主催とレジ係担当

9/27(日) 10~18時
cafe D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg


コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-09-17 10:27 | アーティフィシャル

特別な一日。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




小樽zakka de ALTOありがとう❤




大分お礼が遅くなりましたが・・・

先週10~12日の3日間、

zakka de ALTOをお楽しみいただき、ありがとうございました(*^_^*)

c0303194_11570579.jpg
小梅社長も

お礼を申し上げております。( ´艸`)





そんなALTOから短期出張で

我が家にお手伝いに来てくれている吉田ドロシーさん。

c0303194_12002641.jpg
部屋に居る人影に

たびたびビックリしてしまう・・・(^_^;)

フェイクグリーンのリースをちょこんと乗せてみたら

何だか女性らしさがUPした気がいたします~。




さて、ワタクシ事でございますが

明日(9/16)システムメンテのため、

本日夕方には早めに仕事を切り上げて

明日の夕方ぐらいまで音信不通となりますが、

ご用件のある方は

メールまたはFAXでご連絡いただければ

折り返しご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。








今があること。

そして、先もあること。




私にとって特別深い意味のある大切な一日。






そんな今朝方見た夢。




どこか外国で銃撃戦にあい、

小梅社長をSPの私が守りぬいて、

その功績をたたえられ

RIP SLYMEの新メンバーに加入することになり、

♪常夏の楽園ベイベ~ と唄ってた・・・。




夢判断不可能な、そんな一日です。ww




==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


さっぽろオータムフェスト2015
(大通6丁目会場 はーべすとバザール内)
9月11日(金)~10月4日(土) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9/19出展です※
c0303194_00041511.jpg
c0303194_01240949.jpg




Storehouse 基地
主催とレジ係担当

9/27(日) 10~18時
cafe D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg


コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-09-15 12:44 | その他

9月の出没予定デス。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




メニュー豊富なお品書き☆





もう9月ですか。そうですか。。。

早いッスねー。



9月もseven's FLOWERは盛りだくさんで参ります☆



縫製業、大工業、塗装業、宣伝業もしなくっちゃ。

・・・製造業も頑張ります(*_*;



ぼんやりしてる暇なんてないゼ~!! どっこいしょ~




ざっくりと今月の予定をお知らせしますね(^v^)




まずは、8/26のブログにも書きましたが、

9/3~25まで、東急ハンズ札幌店で行われる木と鉄と石の展示販売』に

軟石やさんの軟石花器に

seven's FLOWERで扱っているフェイクをアレンジして出展してくださいます(*^^)

相性抜群の組み合わせなので、ぜひ見に行ってみてくださいね~☆

※私もお客さんとして行ってみます♪※







3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
9月10日(木)~12日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
c0303194_00033711.jpg
前日搬入なんだっけか?聞くの忘れちゃった(>_<)

この辺りは小樽を行ったり来たりしてると思われまーす。





9/15夕方~9/16夕方まで、システムメンテナンスの為お休み。

え?!このくそ忙しい時期に?? ・・・だからこそ大事、大事。ゴメンナサイ。

音信不通となりますが、御用の場合はメールまたはFAXでお願いします。





さっぽろオータムフェスト2015
(大通6丁目会場 はーべすとバザール内)
9月11日(金)~10月4日(土) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9/19出展です※
c0303194_00041511.jpg
去年も参加させていただいたイベントです。

今年はロングラン開催となりますが、

私は19日に6丁目会場のどこかに居ます☆

判り次第、改めてご案内を~(*^_^*)






24~26日は


恐らくワッチャワチャになっている予定・・・(@_@;)




そして、ついに、いよいよ、やっちゃいます。


Storehouse 基地
主催とレジ係担当

9/27(日) 10~18時
cafe D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg
コチラのfacebookページで情報を公開しています
ふぅぉおわーーーーーーっっ!!



意味不明の奇声も出ちゃいます(@▽@;)

今の気持ちを文字じゃ表現しきれないー!!









・・・と、まあ、

そんな9月です。

どうぞ、よろしくお願いします(V)o¥o(V)






===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-09-01 01:34 | イベント