<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たくさんのご来場ありがとうございました☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




お楽しみいただけましたか?(*^^)





昨日は、

てしごと市inつどーむに

久しぶりに1人出展。



朝、会場に着いて荷物を運んでたら

ちょっとした段差で荷崩れ!!(>_<)



seven's FLOWERにしちゃ高額商品を

木っ端微塵にしてしまいました(-"-)





うわーっ クソッ 腹立つわーーっ(泣)





そんな悔しい思いを紛らわすかのように、

お世話になってる方や

お友達のブースに挨拶して歩くこともなく、

次々に私のブースに来てくださるお客様と

楽しくおしゃべりさせてもらいながら

頑張ってきましたよー☆

c0303194_10253842.jpg
6800人だって。すげー(@_@;)


寒い中、

またちょっと雨も降ってる中でもございましたが、

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
c0303194_10290118.jpg
ブーちゃんは

とても気に入ってくれた方のもとへ

旅立って行きました~。ありがとうございます♪

c0303194_10283167.jpg
秋の装いは昨日で終わり。



次は冬のアイテムを

月寒のスキフェスに並べますよー。




少しでもお客様に楽しんでもらえるように、

壊さないように注意しながら搬入します。。。

頑張ります(V)o¥o(V)





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


スキフェス2015

場所 : ケーズデンキ月寒ドーム(旧グリーンドーム)
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
11月4日(水) 11:00~16:00
※三澤コウサク氏と共同出展※
c0303194_11551323.jpg




===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-10-30 10:44 | イベント

明日(10/29)は、てしごと市inつどーむ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




おいでやす。





最近、私のブログは予告ばかりですが

不屈の精神で今日も予告しますー。


てしごと市inつどーむ

場所 : コミュニティードーム・つどーむ
(東区栄町885-1)
10月29日(木) 10:00~15:30
c0303194_23014871.jpg
いつもお世話になっているイベント。

楽しみに待っててくれるお客様が居るから、

私も準備する作業が楽しくて~


楽しくて~


夜中まで~




気が付けば~


床でゴロ寝~


そのまま朝~



目が覚めて~



ひらめいた~☆






どうしても手に入れたいものができたので

今日もちょいと出掛けてきます。





鍋焼きうどんと風邪薬買いに~!!

やっちまったーーー?!






(チッくそ。
気のせいさ。明日にゃ治ってるさ。ブツブツブツ・・・)





ケロッとして

つどーむでお待ちしております。


==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


スキフェス2015

場所 : ケーズデンキ月寒ドーム(旧グリーンドーム)
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
11月4日(水) 11:00~16:00
※三澤コウサク氏と共同出展※
c0303194_11551323.jpg




===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-10-28 09:53 | プリザーブドフラワー

ありがとう音更。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




雑貨&ハンドメイドギャザリング終了~☆





昨日は、音更アグリアリーナに

お邪魔してきました。

c0303194_13095095.jpg
直前に

急遽でシェアブースに変更させてもらい、

ルナペリさんとご一緒に❤

c0303194_13112397.jpg
c0303194_13113490.jpg
私1人じゃ無理だったけど、

こんなにモリモリ賑やかなブースが完成したので

途絶えることなく、

時にはギューギュー詰めで(ゴメンナサイ)

たくさんのお客様に楽しんでいただきました(*^_^*)





昨年も楽しんでくださったお客様が足を運んでくれたり~


先日のイベントにご来場いただき、

翌日小樽まで足を運んで下さったお客様が

偶然にもご来場くださって再会できたり~



札幌と釧路からわざわざお友達が遊びに来てくれたり~❤
c0303194_13251280.jpg
テン子・ウメ・プチョ
奇跡の全員カメラ目線はずし(;一_一)
わざとでしょ?ww




何だかすっかり甘えてしまって頼りっぱなしの

ルナペリさんとボス。

もうちょっと先の数十年後に

老々介護でお返しさせてもらうからね(*^^)v




c0303194_13435988.jpg
また

賑やかで楽しい一日が終わってしまった。





ペリンズフラワー(?)

もしくは

セブンズペリラー(??)を

お楽しみいただいた皆様に

笑顔のお裾分けができたことを感謝します☆

お世話になったスタッフの皆様にもー!!





またこの場所でお逢いできる日を

楽しみにしています♪




ありがとう。



(V)o¥o(V)フォフォフォ





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


てしごと市inつどーむ

場所 : コミュニティードーム・つどーむ
(東区栄町885-1)
10月29日(木) 10:00~15:30
c0303194_23014871.jpg




スキフェス2015

場所 : ケーズデンキ月寒ドーム(旧グリーンドーム)
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
11月4日(水) 11:00~16:00
※三澤コウサク氏と共同出展※
c0303194_11551323.jpg




===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-10-19 13:56 | イベント

今度の日曜(10/18)は音更へ。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




急遽、予定変更アリ。





次の日曜日は、

昨年お邪魔させていただいて

もの凄く楽しませてもらえた音更まで

今年も行ってきます☆


雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.16

場所 : 音更アグリアリーナ
(音更町字音更西2線9-1)
10月18日(日) 10:00~16:00
c0303194_22581730.jpg
いつものように1人旅の予定でしたが、

急遽、ワタクシの諸事情により

ルナペリさんと合同出展させてもらうこととなりました~☆




きたえーるに引き続き、お世話になっちゃいます(*^_^*)





ご来場いただくお客様に楽しんでもらえるよう

準備してまいりますので、

音更アグリアリーナまで

ぜひ遊びにいらして下さいね☆



※急遽入荷の何かカワイイ面白アイテム、
こちらで紹介してます( ´艸`)↓





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


てしごと市inつどーむ

場所 : コミュニティードーム・つどーむ
(東区栄町885-1)
10月29日(木) 10:00~15:30
c0303194_23014871.jpg




スキフェス2015

場所 : ケーズデンキ月寒ドーム(旧グリーンドーム)
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
11月4日(水) 11:00~16:00
※三澤コウサク氏と共同出展※
c0303194_11551323.jpg




===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-10-15 11:18 | イベント

10月の前半戦終了。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




華月&手づくりフェス、ありがとうございました☆





10月はアクセル全開で飛ばしてますが、

まずは前半戦が無事に終了しました。



◎hand to heart 華月
10/3(土)出展

◎手づくりフェスティバルin北海道
10月9~10日(土)Luna Peridotさんと共同出展



両イベント共に

たくさんのお客様にお楽しみいただきました。

ありがとうございました(*^_^*)



お世話になった皆々様にもお礼申し上げます。ぺこり。





昨日までの手づくりフェスティバルでは、

面白いことがたくさんあり過ぎて

書ききれません( ´艸`)


私達のブース。

ルナペリさんの革と私の草、
相乗効果で賑わう。
c0303194_13182235.jpg
対応に追われながら、

刻印の体験を楽しんでもらってるルナペリさんと

お客様達。にぎにぎ♪




そんな中の裏フェス。
c0303194_13252458.jpg
こっそり抜け出してサボりに来たら、
オルモストさんがダメって書いてる壁を押してた。

(いや、本当は私が押してみてと頼んだ)

c0303194_13272846.jpg
!!!!

ユウくん出動中のご様子。

c0303194_13320085.jpg
!!!!!!!!!!!

任務完了後の脱皮のご様子。

ムレるから干さないとならんもね(@_@;)

ご苦労様です。





説得力まるでないけど、

私、サボってばかりいたわけじゃないですよ(・。・;

でもね、1人で出展していた前回までとは違う楽しみ方もできました☆





c0303194_13401869.jpg
coremoさんのワイヤーアクセと
seven's FLOWERの草と
軟石やさんの石板と
カヅヨさんの読みかけの本。

オシャレな感じ~(^^♪


c0303194_13455756.jpg
ルナペリさんのカービング作品と
seven's FLOWERの草花。


自分の立ち位置がないことに気付き、

お隣りのブースにお断りして

隙間に立たせてもらってました。

上の写真はそこからの様子。



快く場所を提供していただいて、ありがたかった~☆







いろんな人に出逢える喜び。

いろんな会話。

いろんな対応。



同じものは一つもないから

ワクワクして楽しい時間。




一つ一つの出逢いを楽しみながら

10月後半戦と、

その勢いのまま11月へと突入していきます☆



スキフェス2015

場所 : ケーズデンキ月寒ドーム(旧グリーンドーム)
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
11月4日(水) 11:00~16:00
※三澤コウサク氏と共同出展※
c0303194_11551323.jpg
今回はコーサクさんと2人で出展です。



それぞれの場所へ足を運んで下さるお客様に

その時を一緒に楽しむことができるよう、

少ない準備時間をフル活用して制作しなくっちゃ。




楽しいことを企みながら~

楽しい時間を想像しながら~




途切れることなく、活力満タンでいられて

幸せや(*^_^*)



==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.16

場所 : 音更アグリアリーナ
(音更町字音更西2線9-1)
10月18日(日) 10:00~16:00
c0303194_22581730.jpg





てしごと市inつどーむ

場所 : コミュニティードーム・つどーむ
(東区栄町885-1)
10月29日(木) 10:00~15:30
c0303194_23014871.jpg





===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-10-11 14:32 | イベント

取り急ぎ、入荷情報

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




10ライト(傘付)
c0303194_16274543.jpg


今日、お問い合わせが多かった商品3つ確保しました。
来週入荷

2800円プラス送料500円(道内)で
ご予約いただけます。

sevens_flower@yahoo.co.jp メールでのみ受付しますので、お早めに(*´ω`*)
[PR]
by sevens_flower | 2015-10-09 16:22

風に乗って来るもヨシ。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




雨に打たれて来るもヨシ。







今日は前日搬入。

こんな台風の最中でしたがね。





私のコンテナ5個を台車に乗せたら

ちょうど強風に吹かれて~

勢いよく走って行っちゃったのー。




ルナペリさんちのボスが

スポ根マンガのように

タックルでせき止めてくれて助かりました。ホッ(*^_^*)



ボス居なかったら大破してたかもー!!!! チーン・・・




一命を取り留めた作品達は

明日(10/9)からの2日間

こちらの会場でお楽しみいただけます。アリガタヤー☆


手づくりフェスティバルin北海道

場所 : 北海きたえーるメインアリーナ
(豊平区豊平5条11丁目)
10月9日(金) 10:00~17:00
10月10日(土) 10:00~16:00
※Luna Peridotさんと共同出展※
c0303194_22490033.jpg
意外に初めての共同出店だったルナペリさんと

すっごくイイ感じのブースを作ってきました♪





でもね、台風だから

もしも楽しみにしてて、来る予定にしている方は

気を付けて来て下さいよ。




私も重心を低めて、

一歩一歩力強く踏みしめながら

会場入りしたいと思います。





そして、こちらに居ます。
c0303194_22043126.jpg
C-18ブース

ルナペリさんのワークショップが面白そうなので、

私もお客さんになって、やってみる予定です(*^^)v



革にトントンするやつだって~☆

名前とか入れれるんだって~☆





明日は少しでも風と雨が弱まってくれればいいけども。

むーん。。。(;一_一)







==========================================
↓こちらのイベントに参加します。



雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.16

場所 : 音更アグリアリーナ
(音更町字音更西2線9-1)
10月18日(日) 10:00~16:00
c0303194_22581730.jpg





てしごと市inつどーむ

場所 : コミュニティードーム・つどーむ
(東区栄町885-1)
10月29日(木) 10:00~15:30
c0303194_23014871.jpg





===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-10-08 22:30 | イベント

ご注文のお祝アレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




20周年の記念に☆





昨日発送した作品。

c0303194_09450145.jpg
20周年お祝のアレンジ

メイン:ローズ
※パステルトーン

c0303194_09463432.jpg
ペットショップの20周年お祝とのことで、

2ワン付けてみました(*^_^*)

c0303194_09490321.jpg
これからも

たくさんのワンコと飼い主さんに愛されるショップさんで居て下さいね☆

そんな願いを込めた作品です。






・・・ところで

何でペットショップなのに背景がカフェ風かというと、

ドッグカフェもされてると

裏情報を入手したのよね~( ´艸`)フフッ






今日には釧路に届くと思います~♪

いつもありがとう(*^_^*)




==========================================
↓こちらのイベントに参加します。



hand to heart 華月(明日まで!!)

地下歩行空間 憩いの広場
10月2日(金)~10月8日(木) 11:00~19:00
※seven's FLOWERの出展は終了しました
c0303194_22445701.jpg





手づくりフェスティバルin北海道

場所 : 北海きたえーるメインアリーナ
(豊平区豊平5条11丁目)
10月9日(金) 10:00~17:00
10月10日(土) 10:00~16:00
※Luna Peridotさんと共同出展※
c0303194_22490033.jpg





雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.16

場所 : 音更アグリアリーナ
(音更町字音更西2線9-1)
10月18日(日) 10:00~16:00
c0303194_22581730.jpg





てしごと市inつどーむ

場所 : コミュニティードーム・つどーむ
(東区栄町885-1)
10月29日(木) 10:00~15:30
c0303194_23014871.jpg





===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-10-07 10:09 | プリザーブドフラワー

ハロウィンリース

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




明日の華月に向けて作りました(^v^)





今日の作品です。

c0303194_19100144.jpg
ハロウィンリース



明日のイベントにはテーマがあります。


華でしょー

月でしょー

ついでにハロウィンも近いしさー



そんな理由で、

アジサイの花をメインに使用した

丸いハロウィンカラーのリースにしました。


c0303194_19134438.jpg
小さなかぼちゃのような形をした物は、

プッカポットという実です。



営業時間外に業者さんへ

プッカポット出してくれ~!!と押し掛けて、

今回使わせていただきました。



いつもわがまま言ってるけど、

こんな私のわがままにお付き合いいただける業者さん達には

本当に感謝しております❤

照れくさいから言わないけどねー( ´艸`)



c0303194_19203441.jpg
ところでハロウィンって、

私の子供の頃は主流な年中行事ではなくて

あまり馴染みがないから、調べてみました。




・・・そのまま書くのは面倒なぐらい長いから、

私の解釈で説明すると、



お盆と、

七夕のろうそく出~せ~ と、

秋の収穫祭を

全部一個にまとめた感じの行事ですね?




祭りです。

よし、のった!! 楽しもう。





それにさ、色合いがさ・・・

c0303194_19275177.jpg
ジャイアンツカラーってところが気に入った☆

よし来い!!ばちこーーい





可愛らしいハロウィンリースのご紹介文を

頑固オヤジ思考な私が書くと

こうなってしまいます。

(;一_一)




とっても可愛らしいハロウィンリースを

どうぞよろしく。






※オマケ※

本日のMVP立役者
c0303194_19363056.jpg
ブーとワン。




さて、次はカレーライス作ろーっと。








ご注文をお待ちのお客様、

イラッと来てたらゴメンナサイ。





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。



hand to heart 華月

地下歩行空間 憩いの広場
10月2日(金)~10月8日(木) 11:00~19:00
※seven's FLOWERは10/3(土)のみ出展です※
c0303194_22445701.jpg





手づくりフェスティバルin北海道

場所 : 北海きたえーるメインアリーナ
(豊平区豊平5条11丁目)
10月9日(金) 10:00~17:00
10月10日(土) 10:00~16:00
※Luna Peridotさんと共同出展※
c0303194_22490033.jpg





雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.16

場所 : 音更アグリアリーナ
(音更町字音更西2線9-1)
10月18日(日) 10:00~16:00
c0303194_22581730.jpg





てしごと市inつどーむ

場所 : コミュニティードーム・つどーむ
(東区栄町885-1)
10月29日(木) 10:00~15:30
c0303194_23014871.jpg





===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-10-02 19:40 | プリザーブドフラワー

10月の予定と、嬉しいお話2つ☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




縁結び❤





さて、今日から10月でございます。



間髪を容れずに

イベント予定がギュギュッと詰まっているので、

お知らせしますねー☆


hand to heart 華月
地下歩行空間 憩いの広場
10月2日(金)~10月8日(木) 11:00~19:00
※seven's FLOWERは10/3(土)のみ出展です※
c0303194_22445701.jpg
あ~やばい。
急いで準備しなくちゃね。





手づくりフェスティバルin北海道

場所 : 北海きたえーるメインアリーナ
(豊平区豊平5条11丁目)
10月9日(金) 10:00~17:00
10月10日(土) 10:00~16:00
※Luna Peridotさんと共同出展※
c0303194_22490033.jpg
ルナペリさんと初めての共同作業❤
面白いことになりそう( ´艸`)





雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.16

場所 : 音更アグリアリーナ
(音更町字音更西2線9-1)
10月18日(日) 10:00~16:00
c0303194_22581730.jpg
去年に引き続き、
2度目の参戦です☆






てしごと市inつどーむ

場所 : コミュニティードーム・つどーむ
(東区栄町885-1)
10月29日(木) 10:00~15:30
c0303194_23014871.jpg
迷惑かけないよう、お利口さんにすると誓って
今回もお世話になります☆





手痛いのも治ったみたいだから

いっぱい作ろーっと♪うへぇ~い(*^^)v








さてさて、もう一つの話題。

先日のStorehouse基地で繋がった嬉しいご縁❤




石川県から参加していただいた

かわいい靴下とぬいぐるみのkyoronさんの作品を


扱っていただけることになって、

昨日、届けてきました~(*^_^*)

c0303194_23422618.jpg
ゆるゆるソックス、履き心地抜群なのです♪
c0303194_23424221.jpg
北海道でkyoronさんの作品を扱ってるのは
LOKKIさんだけ!!!!

どうやら、洋服ものちのち入ってくるらしい~!?

すごく楽しみ~☆





もう一個嬉しいお話は、

そら豆ガラス商店の花器を使って

HARUMさんが素敵な物を作るらしい~☆



どんな繊細で可愛らしい作品ができるんだろ?!

って想像するだけで、ワクワクしちゃう~( ´艸`)♪

キュートなハートのご主人のセンスは鉄板なんだもん☆






素敵なご縁が結び付いてくれて、

縁談まとめたがるオバチャンの気持ち

理解出来ちゃったかも。




私はなんもお世話してないけど、

イベントがそんなきっかけになって

めちゃくちゃ嬉しい❤











コチラのfacebookページで情報を公開していきます


===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-10-01 00:52 | イベント