「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブログお引越しのお知らせ。

Word Pressに引っ越しました。




本日(H28.1/31)をもちまして

ブログを引っ越しました。




これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、


ありがとうございました。




新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆


[PR]
by sevens_flower | 2016-01-31 15:01 | その他

小梅社長、オペる。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



前十字靭帯断裂画像が○○に見えた。





今日ブログは

完全に私的な話。



愛して止まない娘、

ボストンテリアの小梅の話。


c0303194_20403206.jpg
小梅(♀・5歳)
メインの色 → 白黒

去年の左足に続き、

今年は右足の前十字靭帯断裂で

足をついて歩くことができなくなってました。



友達や心配してくれた方々に

「小梅良くなったよ~」と報告して間もなくの出来事。。。



そりゃガックリきました。





左足は良くなったといっても完全ではなくて、

時々ケンケンしてたのね。

なので、右足上げてケンケンしたら

バランス崩してズッコケるなんてこともあったんだよ。




冷凍マグロが流れてくる感じで

小梅がスライディングしてくるの。




母としては不謹慎極まりないかもしれないけど、

面白かわいそうで、泣き笑いしてました。(@▽@。






1週間前の術前検査で

心臓ブロックが心電図を見る限りよろしくなく、

全身麻酔に体が持ちこたえられるのか
 
イチかバチかの結果。





不安と心配でいっぱいの1週間。

余計なこと・悪いことを考えてしまわないように

黙々と、モックモクと仕事をして過ごし

この日を迎えました。



神様は頑張らない人の見方はできないよー みたいなこと

今年のおみくじに書いてあったからさ、

いつもよりさらに多めに頑張ったさ。

c0303194_21022007.jpg
1週間分のお泊りグッズを持って、

小梅と2人で病院へ。




注射して1回目の心電図では前と変わりなかったけど、

もう少し時間をおいて再検査したら

データ改ざんしたか?!と思えるほど

綺麗な脈を打ってくれてた。





まずは一安心。




もうすぐオペ室に入りますーってタイミングで

とーちゃんが早退して電車に乗って駆け付けてくれた。




休めないって言ってたのに来てくれて、

小梅と2人でフリフリ喜んだ♪




小梅はとーちゃんが大好きだから。


私はとーちゃんのスマホを経由しないとWi-Fiに接続できなくて、

膝の上にPC置いて

ボケーッと数時間過ごさなきゃならなくなるところだったから!




今日に限っては救世主扱いです☆


c0303194_21225529.jpg
その後、小梅は約3時間ほど

小さな体で頑張りました。







靱帯断裂の他に半月板損傷もあって、

これから先

上手に歩けるようになるのか心配は残るも、

麻酔から醒めて半目の状態で

「ぶは~(頑張ったよ~)」と何度も言ってたよ( *´艸`)









さて、サブタイトルの○○の話。




膝内部を内視鏡で撮ったDVDを見せてくれたんだけど、

「細かい繊維状の白い物が断裂した靱帯です」って

先生が説明してくれたんだけど、

喉まで出かけた言葉を飲み込みました。




「さきいかみたいですねー」

なんて言ったら、それこそが不謹慎極まりないでしょ(・・?

よく噛んで、よく噛んで飲み込みました。





寝不足ですかね。

酒不足ですかね。







小梅社長は時間をかけて必ず復活する計画です。

心配要らないよ。ありがとう。

Facebookのいいねも要らないよ。





===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)




c0303194_14044277.png
LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数

http://line.me/ti/p/%40sevensflower

c0303194_15034714.jpg





seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2016-01-20 22:02 | その他

軟石×フェイクグリーン

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆


またやるよー♪






昨日は、軟石やさんでアレンジ体験の日でした☆




喋りに夢中で

写真撮り忘れました(~_~;)




なので、こちらの画像を再び。

無いよりはあった方がイメージ沸くしょ?

使い回し御免デス。
c0303194_22540391.jpg

嬉しいことに~



次回開催のお話を

たまたま軟石やにお越しいただいたお客様よりいただき~

来週打ち合わせしてきます☆




決まり次第、改めてご案内します。


ご都合よろしくて

軟石に興味があって

グリーンも好きな

そんな方、ぜひお気軽にお越しくださいね!








それと今日は

お知らせをもう一つ。






突然ですが、seven’s FLOWERのブログ

お引っ越しします。







今、ちょこちょこチマチマ準備してます。

ふふふ( ´艸`)






こちらも準備が整い次第ご案内しますねー。



引っ越し先でも

引き続きよろしくお願いしますねー。







今週の水曜日は

小梅社長の右前十字靱帯オペに付き添いのため、

業務は終日お休みさせていただきます。

c0303194_21241910.jpg
ご連絡・お問い合わせなどございましたら

メールかFAXでお願いします。







雪モッサモサの月曜日。

明日はワッサワサかな?





それでは皆さま

足元に気を付けて、今週も頑張るべ~☆






===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)




c0303194_14044277.png
LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数

http://line.me/ti/p/%40sevensflower

c0303194_15034714.jpg





seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2016-01-18 21:32 | その他

軟石と苔玉

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



草とか生えた。






いやー

怖かったね地震。((((*_*;))))


うちね、かなり揺れました。



スマホの地震警報の音と

とーちゃんの日本酒コレクションが
(飲めないから飲まなくて減らないヤツ)

ガシャンガシャン音を立てて倒れる音で

恐怖心あおったね~((((>_<))))




見せしめのために

直さず、そのまま放置しておきたいと思います。






さて~

今日の作品。

c0303194_14311132.jpg
軟石と苔玉
※色番号省略

苔玉のてっぺんと足元に

いろいろ生やしてみました。



全体像はこんな感じ。
c0303194_14324814.jpg
おぉ?!誰か居るぞ!!

c0303194_14333377.jpg
草食ってる~(≧▽≦)

お尻かじられてる~( ´艸`)






こちらの作品は

日曜日に軟石やさんへ納品させてもらいます☆






===================================

軟石やさんとの共同企画☆

軟石で作った花器に

フェイクグリーンのアレンジ制作を体験してみませんか?
c0303194_22540391.jpg
**************************************
日時 : 1月17日(日) 
時間 : 14時~ (1~2時間程度)

場所 : 札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
     (札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)


軟石や
(札幌市南区石山1条2丁目9-22)


参加費 : 4,000円
定員 : 10名様

持ち物 : 持ち帰り用のエコバッグ
      何かアレンジにプラスしたいアイテムがあれば自由にお持ち下さい。
※ただし、花器持ち込みは出来ません。

▽▲▽▲ 申し込み ▽▲▽▲
Facebookイベント → コチラから

私にメール、FAX、電話等で
事前に連絡くれてもOKです。
参加者リストに追加しておきますね~

**************************************

詳しくは、コチラの記事もご覧ください。→ 1月17日、ちえりあに来ませんか?

===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2016-01-14 14:35 | アーティフィシャル

ご注文の軟石花器のアレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



アジアンチックに。





今日の作品は

アーティフィシャルグリーンと

ナチュラル素材を使ったアレンジです。

c0303194_17060824.jpg
ご注文のアレンジ
※色番号省略


c0303194_17115062.jpg
フェイクのアジアンタムが

かなりイイ味出してる~♪

c0303194_17142344.jpg
ナチュラル素材に

流木も使ってみました☆





今回は軟石やさん経由のご注文。

ありがたやー(^-^)





ご依頼主様のイメージにピッタリ来てるといいな~

家で引き取りたいぐらい、お気に入りの作品です❤







あら!!

そうそう。

軟石やさんといえば~




今度の日曜(1/17)

アレンジ体験させてもらいます。

いろいろ口挟ませてもらいますww



残り数席となりましたので、

気になる方は急いで~☆


===================================

軟石やさんとの共同企画☆

軟石で作った花器に

フェイクグリーンのアレンジ制作を体験してみませんか?
c0303194_22540391.jpg
**************************************
日時 : 1月17日(日) 
時間 : 14時~ (1~2時間程度)

場所 : 札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
     (札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)


軟石や
(札幌市南区石山1条2丁目9-22)


参加費 : 4,000円
定員 : 10名様

持ち物 : 持ち帰り用のエコバッグ
      何かアレンジにプラスしたいアイテムがあれば自由にお持ち下さい。
※ただし、花器持ち込みは出来ません。

▽▲▽▲ 申し込み ▽▲▽▲
Facebookイベント → コチラから

私にメール、FAX、電話等で
事前に連絡くれてもOKです。
参加者リストに追加しておきますね~

**************************************

詳しくは、コチラの記事もご覧ください。→ 1月17日、ちえりあに来ませんか?

===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2016-01-13 17:22 | アーティフィシャル

会場変更のお知らせ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



1/17軟石やでアレンジ体験☆





コンクール作品は

無事完成して応募しました(^_^)v

まずは1次審査通るといいな~♪






ささ、

今日は会場変更の大事なお知らせです。





下記のアレンジ体験の会場が変更になりました。


===================================

軟石やさんとの共同企画☆

軟石で作った花器に

フェイクグリーンのアレンジ制作を体験してみませんか?
c0303194_22540391.jpg
**************************************
日時 : 1月17日(日) 
時間 : 14時~ (1~2時間程度)

場所 : 札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
     (札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)


軟石や
(札幌市南区石山1条2丁目9-22)


参加費 : 4,000円
定員 : 10名様

持ち物 : 持ち帰り用のエコバッグ
      何かアレンジにプラスしたいアイテムがあれば自由にお持ち下さい。
※ただし、花器持ち込みは出来ません。

▽▲▽▲ 申し込み ▽▲▽▲
Facebookイベント → コチラから

私にメール、FAX、電話等で
事前に連絡くれてもOKです。
参加者リストに追加しておきますね~

**************************************

詳しくは、コチラの記事もご覧ください。→ 1月17日、ちえりあに来ませんか?






石造りで赤い屋根の古い建物。

そこが軟石やさんです。




なんかねー、居心地のいい空間です(*^_^*)



軟石や・めぐちゃんの出す

ほのぼのオーラが余計に

和やか感を演出してるのかもしれない~( ´艸`)





そんな空間で、グリーンアレンジを体験してみませんか?





公共交通機関をご利用の方は、

めぐちゃんが真駒内駅までの送迎

もしくは

ワタクシが大谷地駅・福住駅までの送迎します☆

εε===(/^▽^)/




2駅経由するので、ちょっと時間かかるけど

ご案内させてもらいますね!





ご予約受け付けてますので、

お気軽にどうぞ~☆





自分だけの可愛いアレンジ

一緒に作ってみましょ(*^_^*)❤




===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2016-01-07 11:26 | イベント

2016

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



思いの丈。





今年も残すところ361日。(←閏年だからね)

皆さま、いかがお過ごしですか?

あけましておめでとうございます。







ワタクシsevenちゃんの正月は、

いつもよりちょっと多めに主婦業をして~

いつもよりほんのちょっと豪華なご飯を食べて~

朝から瓶ビール飲んだりしながら~

なんら、いつもと大差なく

ちまちま作業をしてました(*_*;





ちょっと変わったことといえば、これかな?


c0303194_16222731.jpg
比率わるっ!!( ´艸`)



年末でミカンの価格が高騰してたから

オレンジにしてみたよ。



色合いも間違ってないし、

位置関係も間違ってないからヨシとしました☆







さて~

毎年恒例のワイヤー曲げ初め。

今年の目標をワイヤーで文字にするやつね。





今年はやってません。(@_@;)






というのも~

プリザーブドフラワーのコンテスト作品を作ってて、

その締め切りがもうすぐなのれす。

ワイヤー曲げてる時間がないのれす。。。





その代わり、こんなの作ってます。

全部は見せられないので、チラ見せね。

c0303194_16291057.jpg
ちまちま紡いで作った梅と、

c0303194_16300849.jpg
奮発して仕入れた着物生地リボンで蝶。。。?!


蛾に見えるのは気のせいか・・・(;一_一)

なんでだべー

色?柄?形??

これ、くっつけたら失格になるべかー

コイツやめといた方がいいかなー  保留(=_=)






と、こんな感じです。

いつもとなんら変わりありません。








曲げ初めしてないけど、

今年の目標はちゃんと決めてあるよ。




『信念』です。新年じゃなくてね。( ´艸`)





ちょっとさかのぼる話、

去年末のこと。







こう見えて、いろいろ思い耽ることがあるんです。
(↑どう見えてるか不明だけども)



具体的なことは書かないけど、

あーでもない、こーでもない、

やいのやいのと。



忙しさと重なって、意気消沈気味でした。

そんな時もあるんだよ!ww








そんな最中、

全くの別件である方を訪ねて、いろんな話をしたの。

歳は恐らく、私とそんなに変わりないぐらいの方。

初めてお逢いした方だったんだけど、

とっても気さくで話し易くって、

横道にかなり反れながら数時間お話させてもらった。




その中で、こんなことを言われたの。




「出る杭は打たれるけど、

 出過ぎちゃったら打たれようがないから

 どんどん出ちゃって下さい!」ってね。




だよね~って、即同意☆

その一言で、ものすっごく気持ちラクになったんだー(^-^)






そうさ、

私にはやりたいことがまだまだたくさんあるのさ!



誰のマネでもなく、

誰に何を言われようとも、

自分のやりたいことを

自分の気持ちを真っ直ぐ信じて

進んで行けばいいのさ! ってね。





進んでった結果が

間違った道だったとしたら、

そりゃその時に改めましょうよ と。







自由にのびのび行こうじゃないか~っ!! と。







あれ。。。

今までと何も変わらないんじゃない??






いや、違う。

スカーッとした雲一つない快晴みたいな気持ちに

切り替わったの(^_^)




人からいただいた言葉を真っ直ぐ受け止めて、

それを自分言語に変換したらこうなった!






迷うことや戸惑うこと・悩むこともあるだろうけど、

自分を信じて貫いてみよーっと♪







そんな気持ちに切り替わった時、





でね、今作ってるコンテスト作品も

自分らしさを存分に出した作品に仕上がりそう♪






霞が晴れて、前が見えてきた感じするんだー。

私って単純だよね~ww(≧▽≦)






申年だから、

♪ア~イ愛 ア~イ愛♪を心に、

支えてくれる家族や仲間達への

感謝の気持ちも忘れずに。





同じように迷ってる人が居たら

ドンと背中を押してあげたいね。


これが一番難しいんだ。
オヤジ譲りの昭和の職人気質だから、言葉足らずなんだよな。。。
力いっぱい押し過ぎて、付き飛ばしちゃうタイプなんだよな私。








ま、そんなこんなで(?!)

seven’s FLOWERを今年もよろしくお願いします。


c0303194_17221730.jpg
手前→大吉営業部長
後方→小梅社長


未だ寝正月ww






===================================

軟石やさんとの共同企画☆

軟石で作った花器に

フェイクグリーンのアレンジ制作を体験してみませんか?
c0303194_22540391.jpg
**************************************
日時 : 1月17日(日) 
時間 : 14時~ (1~2時間程度)

場所 : 札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
     (札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)

参加費 : 4,000円
定員 : 10名様

持ち物 : 持ち帰り用のエコバッグ
      何かアレンジにプラスしたいアイテムがあれば自由にお持ち下さい。
※ただし、花器持ち込みは出来ません。

▽▲▽▲ 申し込み ▽▲▽▲
(Facebookに設置予定)←準備中。

私にメール、FAX、電話等で
事前に連絡くれてもOKです。
参加者リストに追加しておきますね~

**************************************

詳しくは、コチラの記事もご覧ください。→ 1月17日、ちえりあに来ませんか?

===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2016-01-05 18:01 | その他